プロフィール

サイファ・ゼロ

Author:サイファ・ゼロ
サイファ・ゼロです

サイファの意味もゼロです。

0・0と言うことで、常に初心を忘れず、

毎日がスタートという気持ちで朝を迎えてます。

朝日大好き!!


現役の看護師です。

健康について悩みがある方、相談にのります。


最新トラックバック


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大好きな本
『ノヴァーリスの一節より』


すべてみえるもは、みえないものにさわっている


きこえるものは、きこえないものにさわっている


感じられるものは、感じられないものにさわっている


おそらく、


考えられるものは、考えられないものにさわっているだろう



これって


私たちが求め、探しているもののことだと思いませんか?



価値は満タン!


DATE: CATEGORY:ワクスピ
 ミツ君の話より


現実を変える方法は、メカニズムを知り、体験し

達成していくこと



 人は、価値は満タンで生まれてきている




しかし、徐々に(生活環境、教育、しつけ。自己の経験等により)

自分の価値を低く見る傾向になる。上下を付けるようになる。(ランクを付けるようになる)





☆:宇宙の仕組み:☆



70点と思っている人は、70点の人と出会い易くなる。

70点と思っている人は70点以上のものは目に入らなくなっている。

70点以上の物を持っていても、70点までしか見えない

すべてが、70点となってしまう


100点を見ることも、100点になることも無い




なぜなのか?



それは、自分自身で制限を作っているから

 まだ時期ではない、体調が悪い、お金が無い、タイミングが悪い・・・・・等





どうしたら100点になれるのか?

常にやわらかい人になる

制限をつけることを止める





価値は満タンを認め




言葉をポジティブにしていく

プラス思考が、望む現実を作っていく




自分の想いが現実を作っていく=観念・信念


想いが変わってくると現実にズレが生じてくる。

しかし、周りに合わせる必要は無い。

現実は、想いに合わせ、変わっていくものだから

情報は鵜呑みにせず、自分に使えるかどうか、考え判断すること


≪質問・1≫


揉め事が多く、人々が争うことになってしまっている

争いごとを無くしたい



皆で共生していることを知る


想いをシフトさせる⇒貴方の分もあるから、争わないでと・・・・

競合するのではなく、皆、共生・共存している




気が付いた時、認めた時が終わり、手放すとき⇒リリース


表現が場を創っていく

お勧めは・・・・笑いながらやる位の会議が良い



do(どうやる)ではなく




be(在り方)が大切



今100点なんだと想うこと




喜んでいれば良い事が起ってくる。悲しんでたら、悲しみを呼び寄せる



今を楽しみ、今に生きることが大切


今想っているものが、スクリーンに映って見える



想っているものしか、観ることはできない



それ以外はスクリーンには映らない



どうやったら自分が楽しめるのか?


いらない物を捨て行くこと、制限を捨て、



クリアな自分になっていくこと





 価値は満タン



を認めて、生きていくこと








DATE: CATEGORY:未分類
だって・・・・




だって、だってと言って、言い訳しながら説明していた。



なぜなのか?




自分を認められず、価値を低く見ていたから

自信が持てなかったから・・・





100%の自分を認めれば、自信は自然と生まれてくる




自信は自分を信じること

自慢は自分に自惚れること




自分を認めて、笑顔で、今を楽しみましょう





価値は満タン








DATE: CATEGORY:未分類
 チャネリング会に参加して、




手放せずに辛く重かった想いを手放すことが出来ました。



お蔭様で今はとてもすっきりクリアな気持ちです



大好きな人がいました。



想いは思う通りに伝わらず

自分の我ばかり大きくなっていく

好きなのに、守りたいのに

出てくる言葉はあの人を傷つけてしまうことばかり




やるせない時の中で、
自分を見失っていました。




自分で制限をして

自分が創りだしている現実だった




これが最後の出会いって誰が決めたの?

あの人となにかしたいってちゃんと意思表示した?

あの人の幸せの為って、誰がきめるの?





ただ貴方が好き



それを私が楽しめば良かっただけなんですね~



答はシンプル


 価値は満タン





DATE: CATEGORY:ワクスピ
12月4日(土)

 公開チャネリング会≪宇宙オーケストラ≫ に行ってきました。


仕事だったけど。絶対行くんだという意図を持っていたら、

勤務交代してくれて、参加できました。ありがたいm(__)m

金城さんの歌声は、力強く癒され

山根さんが紡ぎだすメロディは心を洗ってくれ

志保さんのフラメンコは魂が震えました

チャネリング会での質問は、やはり全部自分が聞きたかったこと、

みつ君が答えてくれた言葉は、私が欲しくて求めていた答そのもの


こんなこと悩んでいるのは私だけとmy worldのなかで、妄想してたけど

皆同じように悩んでいるんだ。皆、同じで一つなんだと強く感じ、また安心しました。

リリースヒーリングでは

パラレルワールドへの旅は

黒人となった私と沢山の家族が笑いながら、和気藹々と楽しくすごしていました

暖かく、お互いを思いあう心があふれていました。

違う世界の自分は結構楽しく幸せに過ごしているんだとちょっぴりうらやましく感じました。

『価値は満タン』

やわらかい心で新しい一歩を踏み出します。


copyright © 2017 サイファ・ゼロの問わず語り all rights reserved.Powered by FC2ブログ
